人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグミュージアム


by ハグミュージアム

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/

みなさま、こんにちは~。
大阪ガスショールーム ハグミュージアムの「ハグさんのイチオシブログ」やで!!

ハグミュージアム2Fハグビジョンの中に住んでるハグさんが、
ハグミュージアムのイチオシ情報をたくさん紹介していくからよろしくね~♪

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_19563795.jpg

3月も終わりに近づいて、暖かくなってきたな~179.png
学生のみなさまはそろそろ春休みやろか?
お出かけしたくなる季節やね~110.png


さて、それではハグさんから今イチオシの料理レッスンについてお知らせ♪
日本の食卓にはかかせない存在となっている赤しそのふりかけ、ゆかり®やけど
そんなゆかり®の三島食品さんとハグミュージアムで、特別コラボ企画を開催する事になったで~110.png110.png

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_12002845.jpg


みんな、じつはゆかり®には姉妹がおるねん!知ってた!?
上の写真は、えねまるとふりかけ3姉妹やで~146.png
今回は、SNSでも話題のこのふりかけ3姉妹をつかったレッスンやねん!

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_16373410.jpg
ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_16373760.jpg

親子で参加できるレッスンと、大人の方お一人から参加できるレッスンがあるで~102.png
ゆかり®の誕生秘話をおにぎりマンが説明してくれたり、炊き立てごはんとふりかけの食べ比べコーナーがあったり・・・
楽しい内容盛りだくさん♪

参加費用は、今ならお得の初回コラボお試し価格やで164.png164.png
そしてうれしいお土産付き113.png
親子レッスンのお子さまには特別プレゼント付き~113.png113.png

詳しくはこちらのハグミュージアムホームページから!
みなさまのご参加お申込みをお待ちしてま~す110.png
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/index.html


3月の週末は、ハグミュージアムでイベント目白押し!

電気の相談も受付中!!

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_14541886.jpg
ハグミュージアム館内にはゆっくりとくつろげる、カフェもあるで!!
オリジナルメニューも・・♪

ハグさんイチオシの料理レッスン!三島食品のふりかけ「ゆかり®」とのコラボレーション特別企画\(^o^)/_e0343075_13441189.jpg

大阪ガスの電気はもちろん、ガス機器お買い換えやリフォームのご相談もまってるで~113.png

それではまた次回の”ハグさんのイチオシブログ”でお会いしましょ~♪
みなさまのお越しをお待ちしてまーす109.png109.png


ハグミュージアムではご家族で参加頂ける楽しいイベントや
料理レッスン、生活に役立つセミナーを多数開催しております!
詳しくはハグミュージアムホームページをご覧くださいね~!


★バラエティ豊かな料理レッスンはこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/lesson/index.html
★楽しいイベント情報はこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/family/index.html
★生活に役立つセミナーはこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/family/index.html


by hugmuseum_ineblog | 2019-03-18 16:39 | 館内情報