人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグミュージアム


by ハグミュージアム

最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!

みなさまこんにちは!

大阪ガスショールーム ハグミュージアムの
「ハグさんのイチオシブログ」やで♪

ハグミュージアム2Fハグビジョンの中に住んでいる、
わたしハグさんが今回もハグミュージアムのイチオシ情報を
たくさん紹介していくで!よろしく~!emoticon-0102-bigsmile.gif
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_11303895.jpg
ハグさん今日は、大阪ガスの最新のSiセンサーコンロで今話題の「グリル調理」が体感できる”ホリデイMiniクッキング”を紹介しよかな!!

大阪ガスの最新のコンロはとってもかしこくて便利になってるんやけど、その中でもグリルの部分がとっても進化してるねん!
新発想の「マルチグリル」ならガスの直火でふっくらこんがり焼くのはもちろん、蒸す・煮るといった多彩な調理ができるようになってるんやで~030.gifそして、お手入れ性も抜群に向上してるねん♪

新発想の「マルチグリル」について気になる方は、こちらのホームページも見てみてな♪
▼大阪ガスホームページ「マルチグリルについて」
http://home.osakagas.co.jp/search_buy/gascooker/grill/grill01.html
▼グリルの新発想「マルチグリル特集」
http://www.kantan-grill.jp/special/multi.html


ふむふむ。えねまるもWEBやカタログを見て、「マルチグリル」について予習はバッチリみたいやわ!
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_11335137.jpg
ハグミュージアムでは、この話題の「マルチグリル」について実演をやってるねん!
それがホリデイMiniクッキングでーす!!
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_11252886.jpg


マルチグリルを使っての調理実演が見れて、そして出来上がったお料理の試食もできるねん。
マルチグリルが気になるけど、購入前に実際の使い勝手やお料理の仕上がりが知りたいな~っていう方は是非ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してな!

最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_11422757.jpg
ハグミュージアムに来たことがない方もいてるかもしれへんから、実際のホリデイミニクッキングの様子を紹介しよかな。
お料理イベントの紹介ということで、お料理の先生風のえねまるがご案内します!
ハグさんも小さくなってお供しよ~っと!!場所は2F入り口入ってすぐのスイーツテラスやで!
さ、じゃあさっそく入ってみよか!

最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_13050437.jpg
ぽつーん。
何か今日は空いてるな~、えねまる。

あ・・ホリデイMiniクッキングの開催は、日曜・祝日やったわ・・・
ホリデイ言うてるのに、今日は平日・・間違えたわ、ごめんやで。
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_11494167.jpg
ズコッ!
関西人らしく、二人してコケてみたで049.gif049.gif

みなさま、ホリデイMiniクッキングは日曜・祝日に開催してるでー!よろしくね!!
参加は無料、開催15分前から当日受付させていただきます~!
※イベントや他予約との調整上、変更する可能性がございます。実施予定はハグミュージアムホームページのイベント予定で紹介していますので、そちらをご確認いただくか、スタッフにまでお気軽にお問い合わせください。
※お客さまによる調理はございません。講師の実演をご覧いただく形になります。

実際のホリデイMiniクッキングの様子は、こんな感じ!
にぎわってるな!!
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_12133745.jpg
最新のコンロを使って、気になるマルチグリルのあれやこれやを実演してるねん♪
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_13052241.jpg
マルチグリルなら、グリルで蒸しパンやごはんも作れるねん♪
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_13052542.jpg
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_13533393.jpg
すごーい♪グリル、進化してるな~!!

ホリデイMiniクッキングに参加した後は、4Fキッチンのフロアでじっくりコンロを見てご相談していってな♪
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_16381382.jpg
ハグミュージアムでは、ホリデイMiniクッキングの他にも楽しいイベントや暮らしに役立つセミナーを多数開催してるで!
詳しくは、コチラからご確認ください~!!
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/family/index.html

上↑のイベント情報のページでも紹介してるんやけど、ハグミュージアムは1月28日(土)・29日(日)にみなさまのおかげで2周年を迎えるねん016.gif
その感謝の気持ちを込めて、2周年イベントを開催しまーす!
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_10095388.jpg
内容盛りだくさんで今計画しているから、詳細が決まったらこのブログと、ホームページでいち早く紹介するわな016.gif楽しみにしててな~049.gif049.gif
最新のコンロでグリル調理!今話題の「マルチグリル」が体感できる!ハグミュージアムのホリデイMiniクッキングに参加してね!_e0343075_14035754.jpg
それではみなさま、また次回のブログでお会いしましょう~029.gif
クリスマスが近づいてきてる~♪♪

ハグミュージアムではご家族で参加頂ける楽しいイベントや
料理レッスン、生活に役立つセミナーを多数開催しております!
詳しくはハグミュージアムホームページをご覧くださいね~!

★バラエティ豊かな料理レッスンはこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/lesson/index.html
★楽しいイベント情報はこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/family/index.html
★生活に役立つセミナーはこちらから↓
http://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/family/index.html




by hugmuseum_ineblog | 2016-12-08 16:48 | 館内情報